人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの歌と あなたの歌

ぼくの歌と  あなたの歌_e0269900_13195426.jpg


ぼくの歌と  あなたの歌_e0269900_08124744.jpg
ぼくの歌と  あなたの歌_e0269900_13215945.jpg


岩瀬敬吾宮崎サーキット3日目、
aoでのライブ、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとってもとーーっても良いライブでした。
安定のArakiJackson氏、相変わらずの男気ボイス。いつ聴いても沁みます。素敵。お酒に合う歌声。
うちのシューを絶賛してくれて、シュークリームの歌を歌ってくださいました。感動です。

ずっと楽しみにしていた、一木彩也香さん。
一年前のSRBOX岩瀬敬吾Liveで共演されていた時に初めて聴いてから、
うっとりしてしまうピアノの演奏と歌声に惚れ惚れして
ずっと欲しかったCD、レインマンのジャケットは、なんと彩也香さん自ら描いたもの。凄く素敵です。
生で聴くレインマンも、凄く良かった。
フッと心を緩めてくれる、一木彩也香さんの歌。

岩瀬敬吾さん、新曲、未発表曲も歌ってくれました。
前回の象のアルバムの曲達とはまた、テイストが違う感じがしました。
そのせいか、前回のライブとは、歌声も違って聴こえて、
ああ、こうやって歌声の比較が出来るなんて、なんて贅沢な事なんだと、
敬吾さんの歌を聴きながら思い、
接する度に、
もっと単純に、もっとシンプルに、もっと素直に、過ごしていかなきゃと感じる。
今を自分らしく一生懸命生きて、それを積み重ねていけばいい。

本当に良いライブをありがとう。幸せをたっぷりいただきました。

by pancafeao | 2018-02-19 08:12 | music | Comments(0)


<< aoのマーチ 明日はライブ! >>