人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍音

倍音_e0269900_13214408.jpg
岩瀬敬吾ソロライブ『ひとりパレード』
お越しくださった皆様、一緒に良い時間を過ごす事が出来て、本当に嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございました。

冬の始まりを感じる夜のaoに
岩瀬敬吾さんの、倍音を感じるライブ
いかがだったでしょうか。

岩瀬敬吾にしか出せない歌詞、雰囲気、歌声、ニュアンス、優しさ、
心に引っかき傷を残す
不思議な世界観を感じるLiveは、
本当に、独り占めしたい、解る人にだけ味わってもらいたい、でもおしえたい、
宝物にしたい、大事に抱きしめておきたい
そういう感じなのです。

でも、そういうのが好きなのに知らないという人はいると思うから、
聴いて知ってもらいたい、と思う。
今の岩瀬敬吾を色んな場所で色んな人に聴いてもらいたい。

最低限の、歌が上手い、下手の基準はあるとして、
それを乗り越えた部分で、
心を鷲掴みにされる岩瀬敬吾の歌声が好きなのだ。

ちょっと素直に、綴ってみました。
来年はアルバムをリリース予定みたい!
めっっちゃ楽しみ過ぎる!!

そして、スルメアーティスト、アラキジャクソン氏の、
これまた素敵な、人柄の良さを感じる歌声、響きました。
聴くたびに、また聴きたいと思わせてくれます。

永吉愛さん、ハプニングがありましたが、何とか間に合って歌ってくださいました。
ど根性魂と、肝の座った歌声にキーボード、フレッシュでした。


これでまた、活力を充電させてもらいました!
感謝です!


by pancafeao | 2017-11-13 14:12 | music | Comments(0)


<< stollen2017 live >>