人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoの夜ライブ。そして9月へ



aoの夜ライブ。そして9月へ_e0269900_13550691.jpeg
aoの夜ライブ。そして9月へ_e0269900_13555445.jpeg

本日はお店をお休みにさせていただき、
昨日の岩瀬敬吾ソロライブの余韻にひたりつつ、片付け&掃除。
全然進みません(笑)
熱く、暑いライブになるだろうなぁと思ってたけど、
8月末の夜は、なんとか我慢出来るくらいの気温まで下がってくれて、ホッと安堵。
日が落ちた後のaoは、私は結構好きで、
こうやって、お客様に夜のaoを味わって貰えるのも嬉しい。
しかも岩瀬敬吾さんの歌声を聴きながら。

自分の発する歌声とギターでこんなに素晴らしい空気の流れを作り出せるというのは
本当に凄いなぁと思う。

相手に幸せになって貰いたいと思ったら、
自分が幸せになればいい。

ライブ後の、お酒の入った岩瀬さんの顔と饒舌な話しを聴きながら、
つくづくそう感じる。

そんなこんなで、明日9月1日金曜日も、仕込みの為、営業はお休みさせて頂きます。

さあ、大好きな秋がやってくる〜。


by pancafeao | 2017-08-31 13:56 | music | Comments(0)


<< 干しイチジクのカンパーニュ 今日は営業 >>