人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

新年_e0269900_00031064.jpg
新年あけましておめでとうございます。
毎年、12月31日の夜から、1月1日の明けにかけて、
木花運動公園の入り口辺りで検問をやっているのですが、
この検問を通るのが、ちょっとした楽しみになってきました。不謹慎ですね。すみません。警察の方達も、寒い中、夜通しで。本当にご苦労様です。
今年は、元旦の午前4時くらいにこの検問を通って、
「ああ、今年も元旦が来たな」って実感します。

遅ればせながら今日、ゆっくりおせちを頂きました。

今月の店休日は、
4日(水)、5日(木)をお休みして、それ以降は通常通り、火曜水曜を店休日とさせていただきます。

今年も、aoに来てくださる全ての方々に、ひとときの穏やかな時間を過ごしていただけますように。
良かったことも、良くなかったこともすべて、自分にとっても、相手にとっても、
プラスになりますように。

成長できますように。
徳が積めますように。
はたを楽にできますように。



by pancafeao | 2017-01-04 00:30 | bakerの日々 | Comments(0)


<< 今日のパン、焼菓子 わたしがカフェをはじめた日 >>