人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日営業してます

おはようございます。

台風19号の影響で、雨風が時折強くなってきてます。

本日12日(日)通常通り11時よりオープンしてます。パンも焼いてます。
ランチも11時30分より。

お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね。



秋限定マロンバターフランス。
マロンあん&栗甘露煮&塩バター。
バターがちょっと溶けるくらいトーストして召し上がれ。
本日営業してます_e0269900_20444665.jpg

by pancafeao | 2014-10-12 03:00 | bakerの日々 | Comments(6)
Commented by yuri at 2014-10-12 06:11 x
くりのパン♡食べたいっっ‼︎
台風気を付けてね‼︎
Commented by akiko at 2014-10-12 10:26 x
「バターがちょっととろけるぐらい・・」そそられるねえ。ところでフェース
ブックにパンカフェ AOのページできてるけど。マッキーが作ったの?
Commented at 2014-10-12 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2014-10-12 18:01
yuriちゃん
くりのパン☆ふじSPから栗たくさん頂いちゃったから作っちゃった~☆
Commented by pancafeao at 2014-10-12 18:03
akikoさん
facebookしてないんだけどねぇ。
なんでだろう?
Commented by pancafeao at 2014-10-12 18:05
チョッパー217号さん
あら~~!ご来店ありがとうございました!
美人姉妹ですね(#^.^#)
お帰りは大丈夫だったかなぁと思ってました。
またゆっくりお越しくださいね!ありがとうございます☆


<< 台風の為... 人生はシンプルだ >>