人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末臨時のお休み!

さあ7月のはじまりです。
そしていきなりですが、
今週末に、友人の結婚式出席の為、お休みさせていただくことになりました。

場所が離島なので、思い切って連休をいただきます!
6日(土)、7日(日)、8日(月)、9日(火)
と、4連休いただきますぅぅ~~。


そして、そのかわりに、今月の第三月曜日は、海の日で祝日なので、営業いたします。

その他は通常営業でーす!
よろしくお願いします。


そして、何気にランチメニューが一種類代わっております。

週末臨時のお休み!_e0269900_20422169.jpg

こちら、ティがティゲに代わりまして、
『自家製チリビーンズとラップ』

結構お腹にたまります。

皆様ーーー!今週末はお休みですからねー!お間違えの無いようにー!
by pancafeao | 2013-07-02 20:44 | bakerの日々 | Comments(6)
Commented at 2013-07-04 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことことみー at 2013-07-04 02:21 x
えぇーーー!ティガティゲ…無くなっちゃったのね(つд;*)でも、このメニュー、今度食べるーー!気をつけて、行っておいでね!
Commented by pancafeao at 2013-07-04 20:50
花猫さん
コメントありがとうございます。
ケースの中に並べているものの、袋詰めした状態ではないので、時間が経つとどうしても固くなってしまいます。
国産小麦を使っていることもあり、固くなりやすいという難点もあります。
もし余裕がありましたら、トースターで少し温めなおしていただけると、柔らかさが戻り、美味しく召し上がっていただけると思います。
説明不足で申し訳ありません...!
Commented by pancafeao at 2013-07-04 20:52
ことことみちゃん
はい、ついに代わりましたよ!
チリビーンズも、良かったら食べてみてね!気を付けて行ってきます☆
Commented by とげぬき堂 at 2013-07-08 11:12 x
美味そう!
面白いハワイアンソングがありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=l1KnQI54_sA
Commented by pancafeao at 2013-07-09 00:00
とげぬきさん
あはは!何かと思ったら。。。面白い(#^.^#)


<< 硫黄島へ 週末のパン >>