人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休みです。

いやはや、
12月26日から今日まで13日連続でお店、開けてみました。

お正月に

パンを買ってくださる方もちらほら。ランチも。

年の初めにaoに来て、貴重な時間を過ごしてくださるなんて。
嬉しかったです。


1月21日(月)~25日(金)の5日間、遅ればせながら、お正月休み、いただきます。

新燃行こうかか。。
あきしげゆ行こうか。。
鹿児島のパン屋さんい行こうか。。
雑貨屋さん巡り行こうか。。

ドライブのお供の音楽は、クラムボンかな。


鹿児島熊本辺りで、おすすめの雑貨屋さんがあれば教えてください。
by pancafeao | 2013-01-07 21:29 | bakerの日々 | Comments(5)
Commented at 2013-01-13 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2013-01-13 20:52
亜樹さん
情報ありがとうございます!全部メモらせていただきました。
さすが地元!
さあどこ行こうか..。
作戦練ります。
本当ありがとうございます。感謝!!!
Commented by michishita at 2013-02-06 21:36 x
あきしげ湯と、きましたか、通ですね~
えーっと、おすすめの雑貨屋さん~  ってもう日にちすぎてるし。
キャンプ時期お客さんおおいいんじゃないですか~
Commented by pancafeao at 2013-02-07 20:54
michishitaさん
今晩は。あきしげご存じですか!こないだ行ったら、終了時間前で、入れませんでした...ご存じかもしれませんが、新燃温泉も良いですよ☆
キャンプの影響は...今度の週末、多いかも!?


<< 冬の雨 sense of wonder >>