人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールのおつまみに。。。★

ビールのおつまみに。。。★_e0269900_20574075.jpg

じゃーん。
久しぶりに作りました。
本当の名は「ビーアシュタンゲン」といいます。

その名の通り、ビールに合うパンです。

だけど、お子ちゃんもパクパク食べてます。

夜の、SOUNDERSでは、色々なカクテル類を出してますが、
お昼間のpancafe aoでは、ビンビールを3種類程用意してます。

今現在は、ヒナノ(タヒチ)、ビンタン(インドネシア)、そしてナギサビール(和歌山)です。


ハンドルキーパーとご一緒にお越しくださいませ。
by pancafeao | 2012-07-22 21:06 | bakerの日々 | Comments(6)
Commented by akiko at 2012-07-23 04:56 x
ガラスコップに立ってるグリッシーニ。これだよね!ああとなりのカンパーニュも美味しそう。このお店に入る人、幸せだわ・・・
Commented by テリナのおやじ at 2012-07-23 23:37 x
かたいのかい?  やわらかいのかい?
テリナのおじさんは・・歯がないからね・・・・
Commented by pancafeao at 2012-07-24 10:21
akikoさん
そちらも暑くなってきたですか。8月は14日以外は通常営業してますからね。ゆっくりしに来てください(*^_^*)
Commented by pancafeao at 2012-07-24 10:23
テリナのおやじさん
固いか柔らかいかと聞かれると固いです。。。
でも細長く成型してありますので、カリッと食べやすいとは思いますが。。。
Commented by てん at 2012-07-26 15:55 x
本当に色んなパンがあるんだねぇ!!
福岡と宮崎がせめて隣の県だったら…(ノ_・。))
でもいつか絶対『ao』に行くぞぉ~=зз
Commented by pancafeao at 2012-07-26 21:25
てんさん、
本当ですねぇぇ!私も福岡行きたい。。。
ao来て来てくださいねっ。姉と共に待ってます!


<< もう少し、もう少し マイシスター >>