人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板

看板_e0269900_20393324.jpg

ついに看板ができたぞー!

soundersタケ兄が芸術的脳みそをぐりぐり絞って絞って生まれた看板!

いや~やっぱり、こういう物作りってのはタイミングだと思います。


私は小さい頃から、人と違うことをしたがる性格で、

何回かクリームパンを作ったんだけど、普通のクリームパンだと、なんかつまらんな~~、って思って、
ふとバナナを潰して混ぜてみたところ、
お~、なかなか美味しい!

今日の親子で来た若い旦那様が、
「バナナが好きで、家でよくバナナケーキ作るけど、ここにバナナクリームパンがあって感動しました!」
って言ってくださいました!

やった!!



変わり者の性格が報われたような気がしました。
by pancafeao | 2012-05-16 20:56 | bakerの日々 | Comments(0)


<< 試作模索。。。 今日はお休み >>