<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月の店休日

e0269900_08381783.jpg

明日から9月。
秋の風が気持ち良い。
9月は通常通りの火曜日と水曜日がお休みです。

何度も書いて申し訳ないけど、
約一年前からハンバーガーランチは提供しておりません。

ランチタイムも設けておりません。

ちょっとしたベーグルサンドとスープのセットは出してます(準備が整い次第)。

最近ではお一人様、お二人様が増えてきて、ゆったり落ち着いた空気が流れていて、
店主も落ち着いて営業させて頂いているので感謝です。
わいわいがっつりランチっていうのは、もう他のお店にお任せしちゃおう。

秋の季節も、
パンと珈琲好きのあなたのために、
落ち着いた店の空間作り、目指していきます。

[PR]
by pancafeao | 2016-08-31 08:24 | Comments(0)

シナモンロール

e0269900_12454549.jpg

ちょっと前までは焼き上がりにアイシングをかけてたけど、
最近は、焼き上がりに洗双糖とちょっぴりラム酒を加えたシロップを染み込ませて、
シナモンパウダーを振りかけた感じに変化。

[PR]
by pancafeao | 2016-08-28 10:30 | Comments(2)

久しぶりに

夏の疲れを癒しに、ものすごく久しぶりに白鳥温泉下湯へ。

天孫降臨の道
e0269900_20293817.jpg



鹿さんでた
e0269900_20293811.jpg





なんか今年の夏は、てげ暑い。

霧島はすごく涼しかった~~!
[PR]
by pancafeao | 2016-08-23 20:35 | Comments(0)

しょうがの花

e0269900_16505360.jpg

立秋を過ぎた辺りから、
庭にしょうがの花が咲きはじめます。
5度目のしょうがの花達。
日常で季節を感じる事が出来るのが幸せ。

こうやって、季節ごとに咲く草花をみると、一年前を思い出したりしてノスタルジックな気分に浸る。

お盆もあと1日。

全ての人達に満足していただくのは難しいかもしれないけど、
「いい時間だった」と
少しでも思っていただけるように。
感謝の気持ちを忘れないように。
私らしく、aoらしく、お店を育んで行きます。
[PR]
by pancafeao | 2016-08-14 16:39 | Comments(0)

本日貸切

本日7日は終日
e0269900_09204661.jpg

貸切とさせて頂きます。
来られる予定だったお客様申し訳ありません。
尚、明日8/8月曜日もお休みさせて頂きます。

磯貝サイモンさんの、
食事付き貸切ライブという事で、
写真は、シューサレ。
エダムチーズ入りのプチシューに塩系惣菜入れて、ピンチョス風に。

長い1日になりそう。
眠気で倒れないようにしないと…!
ぎゃんばるぞ〜〜

[PR]
by pancafeao | 2016-08-07 08:51 | Comments(0)

8月の店休日

e0269900_23230134.jpg


8月1日。
今日は女子二人組のお客様がなぜか多かった、不思議な日でした。

8月7日は、お店で貸切ライブがありますので、
終日貸切とさせていただきます。

翌8日(月)もお休みさせていただきます。

その他は、通常通りの火曜水曜店休日です。




目に見えないものは、なかなか信じにくいもの。

明らかに初対面なのに、
どこかで会った気がする。
なんだか初めて会った気がしない。
懐かしささえ感じる。


これは、
過去世(前世)で家族だったり、身内のような近しい間柄だったらしい。

人生っておもしろい。

今日の一曲
山崎まさよし  晴男
泣いたり笑ったりしながら♪



[PR]
by pancafeao | 2016-08-02 00:02 | bakerの日々 | Comments(0)