<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スコーン

e0269900_07544699.jpg

プレーン、エスプレッソ、チョコの三種
良い出来。
[PR]
by pancafeao | 2016-07-07 07:53 | Comments(2)

7月の店休日

e0269900_15244361.jpg

7月は通常通り、火曜日と水曜日をお休みとさせていただきます。

尚、現在、ハンバーガーランチの提供はしておりません。
朝一焼き上げたパン達の他に、
単品でベーグルサンド2種、クロックムッシュ、スープ1種(パンと一緒にご注文されると100円引き)や、焼き菓子などご用意しております。

パン好きなあなたの為に、
1つずつ丁寧に作らせて頂いてます。

青島も色んな飲食店が増えて、
何を食べようか、選択肢が広がったと思います。
なので、ワイワイがっつりランチタイムは他のお店にお任せして、
うちの店は、ゆっくりとパンを味わいながら、気持ちが落ち着く店を目指しています。
こんな店が1つくらいあってもいいかな?と思って。

[PR]
by pancafeao | 2016-07-03 06:06 | bakerの日々 | Comments(0)

カンパーニュetc

e0269900_11142971.jpg
e0269900_11142987.jpg

クルミとラムレーズンのカンパーニュ、
こしあんクリームチーズのカンパーニュ
焼けました。
巨峰小麦酵母です。
今回のカンパ、粉の配合を変えてみました。
全粒粉とライ麦粉多めなので、
慈悲深い味というか、よく噛み締めて食べて頂きたい味。

[PR]
by pancafeao | 2016-07-02 11:11 | Comments(0)