<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月の店休日

e0269900_19572925.jpg



11月は、3日の文化の日は営業しますので、翌4日(水)、5日(木)をお休みします。
それ以外は、通常通り、火曜日水曜日が店休です。

最近、ビールで酵母を起こして、ハードトーストに使ってみたら、


凄く私好みの食感に出来上がって、
もう自画自賛。

いや~~本当、酵母って面白い。

最近、パンの出来が良い。
良い季節だからかな。
心身が調子が良いからかな。


嫌われないようにがんばるじゃなく
好きだといってくれるひとにもっと好かれるように。



今日の一曲
水彩の月   秦基博

[PR]
by pancafeao | 2015-10-31 20:17 | bakerの日々 | Comments(2)

季節のスコーン

e0269900_08225420.jpg

バターと洗双糖で炒めた紅玉りんごとキャラメルの
自家製酵母スコーン。
超期間限定。

トースターで温め直すと美味!
[PR]
by pancafeao | 2015-10-30 08:17 | bakerの日々 | Comments(0)

10月の店休日

e0269900_20332319.jpg



遅くなりましたが、10月のこれからの店休日は、
通常通り、火曜日、水曜日がお休みです。

はい。仕込みが楽しいっす!


今日の1コマーシャル。
最近、この「what about you?」が頭でリピートして離れません。




ちなみに永ちゃんのも好き!かっこいい~~♪

[PR]
by pancafeao | 2015-10-09 20:53 | bakerの日々 | Comments(0)

ティガティゲ

e0269900_19572058.jpg



仕込み仕込み...

知ってる人は知っている。

知らない人は知らない。。。


ティガティゲ・リターンズ!!

ちょびっとバージョンアップして、明日から提供させていただきます。

ティガティゲとは、
私がアフリカはマリ共和国へ行っていた時によく食べていた、ピーナッツシチューです。

自己流にアレンジして、作りました。
具だくさんシチューです。
パンと一緒に召し上がっていただけると嬉しいです。
[PR]
by pancafeao | 2015-10-07 21:00 | bakerの日々 | Comments(2)

ジンジャーシロップ

e0269900_17493907.jpg

仕込み仕込み…

あーー
早くパン作りたいーー
[PR]
by pancafeao | 2015-10-06 17:48 | Comments(0)

お待たせしました

e0269900_20303352.jpg



待ってない?

気づけば二週間ほどお休みいただいてました。

お店始めて、こんなに休んだの初めて。

10月8日(木)より、再開します。

営業時間は、前にお伝えした通り、

9:30~15:00(14:30オーダーストップ)

ランチは止めております。
よってハンバーガーもありませんが、

良い風景は頭に浮かんできます。

テラスで本を読みながら珈琲を読んでいる。
窓から見える、珍しい植物の名前を恋人に教えてあげながら、パンをほおばっている。


パン、お菓子、珈琲で、静かな時間をお過ごしいただけたら嬉しいなぁ。

そう。
思いは招く。


[PR]
by pancafeao | 2015-10-04 20:38 | bakerの日々 | Comments(0)

リフレッシュ休暇

本日10月1日からお店を再開する予定でしたが、
もう少し、リフレッシュ休暇を伸ばします。

ので、本日もお休みさせていただきます。

再開する日が決まりましたら、またお知らせします!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pancafeao | 2015-10-01 08:31 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧