<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイクバイクバイク…

e0269900_23062668.jpg


あーあーー
こんなかっちょいいバイク見ると、
乗りたくなる~~~~!!!

雨が上がったら
久しぶりにベスパ号乗ろうかな。




[PR]
by pancafeao | 2015-06-29 23:25 | bakerの日々 | Comments(2)

蝉 鳴きはじめた

e0269900_16391232.jpg

完売御礼!(めずらしく)
[PR]
by pancafeao | 2015-06-28 16:37 | bakerの日々 | Comments(0)

エスプレッソスコーン

e0269900_09201606.jpg

備長炭焙煎している、三股町中村珈琲さんのエスプレッソ、自家製酵母(いちじく&レーズン)、発酵バター、洗双糖。。。
今日から。
[PR]
by pancafeao | 2015-06-26 09:10 | bakerの日々 | Comments(0)

今年の父の日は

e0269900_19000646.jpg

初めての大福餅ー!

作ったの、専門学校以来…

我ながら、美味し!!
中は十勝のこしあん〜☆
とーさん喜ぶかしら。


あんと言えば、樹木希林さん主演の「あん」
主題歌の秦さんの「水彩の月」


[PR]
by pancafeao | 2015-06-21 19:03 | bakerの日々 | Comments(0)

フジヤマプリン宮崎

今日からグランドオープン!
私も今日だけですがお手伝いに来てます。
フジヤマプリンさんは青島駅のすぐ近くですよ。
e0269900_10315625.jpg


[PR]
by pancafeao | 2015-06-16 10:30 | GOODなお店 | Comments(4)

雨の日と月曜日には

e0269900_21282436.jpg

昨日お客様に、
「雨の日は気持ち良いですね」
と言われました。

マイナスイオン満載。




[PR]
by pancafeao | 2015-06-15 17:24 | bakerの日々 | Comments(0)

to you

e0269900_1940224.jpg


高校の同級生が経営している美容室CRESTが、二号店を小松に出したので、冷やかしに★
清潔な印象の店内の中にも、遊びがあったりして、素敵なお店。

凄いな~。高校生の頃は、こやつが経営者になるなんて(笑)
思ってもみなかった。

今や二つのお店をまとめるオーナー。
経営者に向いてるんだろうなぁ。


私はセンスも才能もない。あるのは身一つ。

がんばってる同年代をみて、パワーもらって私もがんばろー!



今日の一曲
雨の日に聴きたくなる安藤裕子。


[PR]
by pancafeao | 2015-06-10 19:55 | bakerの日々 | Comments(0)

6月の営業日と店休日

e0269900_17463210.jpg


ワンコ、飼い主の元へ引き取られて行きました。

人懐っこくて、甘えん坊なワンコだっただけに、
約10日間預かっていた姉夫婦と、私は、少々意気消沈気味、抜け殻のようですが、
飼い主探しの間、人の温かさ、またその反対も、感じました。

色んな人たちの人情に触れる事が出来て、良かったです。

たかが飼い主探し、だけど。

自分以外の誰かの為に動くというのは、とてもエネルギーを使うもの。

このワンコが迷い込んできてくれたおかげで、周りの人となりが分かった気がします。


6月は通常通り火曜、水曜を店休とさせていただきます。
[PR]
by pancafeao | 2015-06-02 18:10 | bakerの日々 | Comments(0)