<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

速報ーーーー

e0269900_1951349.jpg


先ほど、飼い主様と思われる方から連絡がありました!

明日、確認でき次第、飼い主様の元へ帰ります。

無事に引き渡すことができますように。
[PR]
by pancafeao | 2015-05-28 19:54 | bakerの日々 | Comments(0)

いまだ飼い主さん見つからず。。。

e0269900_2110182.jpg


トイプーちゃんの飼い主さん、まだ見つかっておりません。

色んな方に、手がかりはないかと、聞いています。

メールや、SNSなどで、広めてくださって、本当に感謝してます。

もしや県外の方なのか...

張り紙も作って、青島周辺のお店などに貼ってもらおうかと思います。
飼い主さんが見つかったら、すぐ、このブログでお知らせします。

早く飼い主さんの元に帰られますように。
[PR]
by pancafeao | 2015-05-19 21:21 | bakerの日々 | Comments(2)

かわいいトイプーが。。。

e0269900_1952582.jpg


今日のお昼に、迷いワンコを保護しました。

店の付近をうろうろしていました。

黒のトイプードルで男の子。
首輪してます。
耳に、小さな帽子のアクセをつけてます。

とてもおりこうさんです。

心当たりのある方がいらっしゃったら、連絡してください。

飼い主さんもきっと探してるのではないでしょうか。
店主の連絡先
080-5253-9812
または
pancafeao@gmail.com
まで
よろしくお願いします。

はやく飼い主さんの元へ帰れますように。。
[PR]
by pancafeao | 2015-05-16 19:59 | bakerの日々 | Comments(0)

宮崎パン日和

e0269900_22394660.jpg


知ってる人は知っている。

知らない人は知らない。。。

この本!

「宮崎パン日和」

aoにも、数量限定で販売してます。

増刷はしないそうなので、売り切れ御免で!


今日の一曲!

モザンピーク  トホトホ!
誰かこのダンス踊ってくれないかなーー




[PR]
by pancafeao | 2015-05-11 23:57 | bakerの日々 | Comments(2)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧