<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

今年の営業も、今日で終わりました。

今年は、色んな事があったけど、
一番感じたのは、身体の管理の大事さでした。

なんだか、一年中どこそこ痛がってたような気がしますね。

もっと、自分に目を向けよう。来年からは。
粗末にしてはいけませんね。
自分の体は自分のもの。自分の人生は自分のもの。

強くて、優しい、ぶれない、からだ。



そして、必要とされるaoになる為に、来年も頑張ります。

aoを必要としてくれた方に、感謝の気持ちでいっぱいです。


良いお年をお迎えください。

全てが、人並みに、幸せに。





今日の一曲!
エンドレスライスの「結婚写真」
結婚もした事のない私が、涙する曲。



[PR]
by pancafeao | 2014-12-30 00:03 | bakerの日々 | Comments(0)

1月は。。。

e0269900_18562614.jpg

一週間後は、なんと元旦ですね。

12月30日、31日はお休みをいただいて、
1月1日から通常営業いたします。

時間も同じです。11時~17時(16時L.O.)
ランチは11:30~15:00(L.O.)
[PR]
by pancafeao | 2014-12-25 19:03 | bakerの日々 | Comments(0)

23日(火)は営業です

23日火曜日ですが、祝日なので、営業いたします。

振り替えで、24日(水)、25日(木)を店休とさせていただきます。

よろしくお願いします。


今日の一曲!
ジュディマリのこの曲は冬を感じます。

[PR]
by pancafeao | 2014-12-22 21:46 | bakerの日々 | Comments(0)

ジンジャー・リターンズ

e0269900_1920383.jpg

ジンジャーテリヤキファンの皆様(いるのか?)、お待たせいたしました。

ジンジャーテリヤキバーガー,復活しました。

極寒になってきましたね。
寒いのが大好きな私にとっては、
「これこれ!この寒さ待ってたのよ!」っていう感じですが、
生姜入りのテリヤキバーガーで、身も心も暖まりましょう。
[PR]
by pancafeao | 2014-12-18 19:23 | bakerの日々 | Comments(0)

マツボックリスマス

e0269900_1226899.jpg

宮崎学園インターアクト部が手作りしたマツボックリのクリスマス仕様。きゃわいい。
200円で販売してます。
売上金は、地雷撤去の支援金として、全額寄付されます。
[PR]
by pancafeao | 2014-12-06 06:24 | bakerの日々 | Comments(4)

X'mas tree

クリスマスツリーがお目見え。
e0269900_2112178.jpg

[PR]
by pancafeao | 2014-12-04 21:02 | Comments(0)

12月の店休日

e0269900_2172351.jpg


12月は、第四週だけ水曜木曜が店休ですが、
その他は通常通り、火曜日と水曜日が店休日です。

皆様、良い年末となると良いですね。


ちなみに、1月は、元旦から営業します。
[PR]
by pancafeao | 2014-12-02 21:10 | bakerの日々 | Comments(5)