<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てりタルバーガー

e0269900_2094723.jpg

少し前から、ランチのハンバーガーが代わっております。
スイートチリ&サワークリームバーガーに代わりまして、

てりタルバーガー。

テリヤキソースはもちろん、青島で作られている、カネナ醤油さんを使わせて頂いて自家製で作り、
さらにタルタルソースものっけて、シャキシャキアルファルファもトッピング。

テリヤキとタルタル、どっちも大好き!
じゃあ、どっちもはさんじゃおう!

欲張りバーガーになりました。
[PR]
by pancafeao | 2014-09-26 07:00 | bakerの日々 | Comments(2)

フェンディ

e0269900_2392838.jpg


フェンディがお空に行ってから、早一年。

そっちの世界はどうですか。

私たちは元気だよ!

e0269900_23115227.jpg

[PR]
by pancafeao | 2014-09-24 23:12 | bakerの日々 | Comments(0)

ほんとは気づいているんでしょ?

e0269900_1904998.gif



「ばれなきゃいい」

そう言う人には注意をする

ばれなきゃ何をしてもいいのか?

本当にそう思っているなら

どうかしている


「〇〇をしっかりした方がいいですよ」

「そんなこと解らないからいいでしょ~」

そう言い返す

本当にそうなんだろうか?

相手や周囲は本当は解っているけれど

言わないだけかもしれない

本当はばれているけれど

いちいち言うタイプではない場合もある

一番怖いのが

優しい人だと忘れていると痛いめに会う

本当に優しい人は簡単に口に出さない

「たまたま、かな~」とか「今だけなのかな?」と

相手を立ててくれたりもする

それを

「ばれてない」

「この人は解っていない」そう人を小馬鹿にしていると

痛い目に会う

一番は本当に優しい人が離れる

優しい人が離れてしまうことの怖さを知らないから


自分の周囲にいる人は

己が作っている

愚痴や不満や態度の悪い人がいるなら

己がその程度だから

出会いは必ず見合うようになっている

あまりに世界の違う人とは繋がらない

自然と疎遠になるもので

無理に繋がなくて繋がる人は繋がってくる

日々の態度や特に言葉で決まってくる

察する人がいる事を忘れてはいけない

そんなに他人は馬鹿ではない

解っていて言わない事も多い

分析されている可能性も高い

「ばれなきゃいい」を簡単に口に出す人は信用されなくなる

人の見ていないところでも努力をしたり頑張っているから

人前に出た時に輝くもの

見えなくても出さなくてもいろいろな事が人には沁みつくもの

過去の汗は必ず無駄にならない





ゲッターズ飯田氏のブログより
[PR]
by pancafeao | 2014-09-20 19:02 | bakerの日々 | Comments(2)

オータムン

e0269900_1844402.jpg


私の大好きな季節がやってきました。

さて、来週23日(火)は祝日ですので、営業いたします。
よって、翌24日(水)、25日(木)が店休とさせていただきます。


今日の一曲!
The Pints(ザ・パインツ)!
先月の青島国際ビール祭りのステージで、オープニングアクトに出演した、
鹿児島のアイリッシュパンクバンド!
こんなカッコいいバンドだったとは...またもや見逃した私(;_;)

いつか絶対、生演奏聴くぞーー!
願い続ければきっと叶うーー!





ご来店有難うございます!
[PR]
by pancafeao | 2014-09-17 18:46 | bakerの日々 | Comments(0)

プルメリア

e0269900_20183020.jpg

今年もかわいいプルメリアが咲きました。

秋だな~。
[PR]
by pancafeao | 2014-09-04 20:19 | bakerの日々 | Comments(0)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧