<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業

e0269900_20343669.jpg

少し前にもお知らせしましたが、
このようになっております。

通常は朝9時開店ですが、年末年始のみ、1時間ずらして10時開店です。


なにかと慌ただしい年の瀬に、
私は、俳優の田辺誠一 画伯の描いたふなっしーで癒されております.
田辺誠一 画伯→http://ztrdam.com/725.html
e0269900_21232227.jpg

[PR]
by pancafeao | 2013-12-26 20:44 | bakerの日々 | Comments(4)

自己認識・・・醜さを愛せ!

e0269900_18482190.jpg

友人の誕生日会で、AYA’s Tableへ。

カルチャーショックでした。
食前に飲んだ生姜とレモンの酵素スパークリング、里芋とくるみの豆乳ポタージュ、etc...

玄米菜食のお料理って、頭使って食べるんでしょ、みたいな感覚が、私のどこかにあって、
「体に良いから」と、頭にたたきこみながら、これはおいしい、これはおいしいと念じて食べる...
っていう、イメージ持ってました。正直。

ここのオーナーさんが作る料理は、無知のまま、何も考えずに食べて、

美味しいんだこれが!
乳製品使わずに、ここまでまろやかで、コクが出るんだ...。

結構お腹いっぱいになったのに、翌日は胃が重くない。しかも、お通じがすっきり!

そんなカルチャーショックをうけつつ、ゆじゅ整体院へ。

体質チェックシート、やってみました。
e0269900_21445454.jpg

私の事を箇条書きしてるのか!?っていうくらい、チェックばっかりなんですけど。

自己認識する事が必要。
自分の偏った生活を自覚する事。

これで、来年の目標決定。

体質改善。

変わりたいです。 いや、変わります。
[PR]
by pancafeao | 2013-12-24 18:50 | GOODなお店 | Comments(4)

試作中...

ふなラテを...

e0269900_193343.jpg


難しいなっしなーー!!
どうしてもガチャピンになってしまうなっしー!

でも、ふなっしー大好きなっしーー(#^.^#)
[PR]
by pancafeao | 2013-12-13 19:06 | bakerの日々 | Comments(2)

平野今朝市さん

e0269900_18222928.jpg

前に働いていた職場からの知り合いで、絵と書を描く人がいます。
年に何度か個展を開いていて、先日久しぶりに会いに行ってきました。

今朝市さんとの出会いは、
国富の、知る人ぞ知る、深緑庵での個展。

その次に、宮日会館であった個展で一目惚れして、即買いしたのが、これ↓
e0269900_18231048.jpg

これは、7月8日に書いたもので、
織姫と彦星は会えたのかなぁって思いながら書いたそうです。


一年に一度、決まった日に会えるなら、いいなぁ。

私は、メールより顔見て話したい方なので、メールのない世界が羨ましいです。
[PR]
by pancafeao | 2013-12-11 18:39 | bakerの日々 | Comments(0)

Christmas☆

e0269900_2125291.jpg


12月に入り、クリスマスムード高まってきましたね。
店にもクリスマスツリーがお目見え。

この時期はなんだかわくわくします。
街中も、至る所でイルミネーションのキラキラで光っていて。

みんなが、思い思いに、楽しめる時期であると良いです。


年末年始のaoの営業ですが、

12月30日(月)、31日(火)...午前10時~16時L.O.
1月1日(水)...店休日
1月2日(木)、3日(金)...午前10時~16時L.O.


とさせていただきます。
その他の日は通常営業です。

シュトレン作りがんばるぞー!!
[PR]
by pancafeao | 2013-12-03 21:37 | bakerの日々 | Comments(0)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧