<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏を制する者は。。。

e0269900_208973.jpg

店休日明けの今日は、朝から涼しかったーーー!!

もう、やっと、やっと、乗り越えたぞぉぉぉ~~~(涙)!
って感じでした。

今年の夏は本当に暑かった...。

「夏を制する者は一年を制す」
中学、高校のバレー部時代、夏休みの合宿の連続が本当にきつくて、地獄のようでした。

3分休憩の水道水が、命の水だったな~。

でも夏休み明けての2学期になると、練習がかなり楽に感じましたね。

それを思い出した今日。

暑くないと体が楽です。


そうそう、久しぶりにDVDを観ました。
「横道世の介」
これ、良いです。
今ても、なんだか涙が出てきます。

今まで出会った色んな人を思い出しました。

そうだ。私だって、思いっきり私らしく生きて良いのだ!


[PR]
by pancafeao | 2013-08-28 20:12 | bakerの日々 | Comments(0)

延岡学園ーーーー!

今日はやたらお外が静かでしたよ。
そりゃそうでしょ...!

延学ーーーーー!!!!
なんとまあ、決勝戦に進んでしまいましたね!!
すごいすごい!!

約二時間もの間、集中力を持続させるって、なかなかできない。
ましてや高校生。

きっと、日頃の練習の賜物。

テレビに映る高校球児や、メガホン持って応援している高校生。
まぶしいです。

高校の頃、私の学年で甲子園へ初出場して、バスで応援に行ったのが懐かしい。

春夏高校野球大会で、九州で優勝してないのは宮崎県だけ。

もしかしたら、もしかしたら、

優勝。なんて...

うわ~~。やばいですね!
[PR]
by pancafeao | 2013-08-21 19:44 | bakerの日々 | Comments(0)

あつ...

e0269900_20463049.jpg


今日も激アツでしたね。。。

日本各地で、熱中症で緊急搬送されている方がかなりいて、
本当、他人事じゃないです。

この暑さ、こわい...。

なので、私も、無理せず、自分ペースで、この暑さと共に、aoをやっていきます。。。☆

明日は定休日です。

今週はお盆ですが、aoは今月も、通常通り、火曜日と第一、第三月曜のお休みで、その他は営業しております。
[PR]
by pancafeao | 2013-08-12 20:53 | bakerの日々 | Comments(2)

高原の夏祭り

e0269900_1971278.jpg


初!高原町の夏祭り!
夏祭りに行く事自体もかなり久しぶり!

高原町のお祭りは、姉夫婦が毎年行っていて、
なんといっても花火がかなり良い!と聞いていて、
今年は幸運にも店休日の前日の夜☆私も行けるじゃ~~ん!
って、姉夫婦と一緒に連れて行ってもらいました。

こじんまりしたお祭りかなぁと思いきや、
屋台もステージも、かなり豪華にセッティングされていて、良い!

そして、花火がまた...
めちゃめちゃ良かった!
高原運動公園の真上に、周りに明かりが何もないので、凄く綺麗。

なんか、センスが良いというか、飽きない。
上手く説明ができなくて申し訳ありません。
とにかく、良い!高原の花火。オススメ!
[PR]
by pancafeao | 2013-08-06 19:18 | bakerの日々 | Comments(4)

勲章...?

e0269900_2094427.jpg

久々に大きめのやけどしました。

20代前半の頃はやけどの跡がはずかしくて、真夏でも長袖着てたなぁ~。

今じゃもう、開き直りです。がんがん腕出してます。

ですが、やけどして皮膚科に通ったのは初めてです。

あーあ。あと残るかなー。とほほ。


さて、お知らせです。
8月より、定休日が一日増えます。

毎週火曜日と、第一、第三月曜日を定休日とさせていただきます。

よって、来週5日(月)はお休みとなりますので、
なにとぞその他の日に、がんがんいらしてくださいませ!

暑いですけど...。
[PR]
by pancafeao | 2013-08-02 20:20 | bakerの日々 | Comments(6)