<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末のパン

e0269900_2047969.jpg

久しぶりにパンさんの紹介です。
いちおうパンカフェなので、パンも載せないとね。

こちら、やっとできました、ゴルゴンゾーラとくるみのカンパーニュ。

ゴルゴンゾーラって、ピカンテ(辛口)とドルチェ(甘口)があるの知ってました?

うちではドルチェの方を使ってます。
ゴルゴンゾーラを、結構がっつり入れてるので、それにくるみの食感も相まって、
ワインなどのお酒にぴったりかと思います。

カンパーニュ系は、週末限定で作ってます。

いつもよりさらに30分早起きして...


いよいよ夏がやってきますね。

体力つけとかなきゃ...!
[PR]
by pancafeao | 2013-06-26 20:56 | bakerの日々 | Comments(7)

indigo jam unit

「indigo jam unit」
ピアノ、コントラバス、ドラム&パーカッション、ドラムの4人のインストユニット。
最近知って、かなりツボ。

ギターがいなくって、ドラムが二人。

今日、注文していたCDがやっと届きました。
店できっとしばらく流し続けるでしょう。

CDの音もかなり高音質です。なにやら一発録りとか。

ブンブン鳴るコントラバスがたまらーーん!

これ、生ライブ聴きたいでしょう。
宮崎来ないかしら。福岡までは来てるんだけどなー。




[PR]
by pancafeao | 2013-06-21 19:18 | bakerの日々 | Comments(0)

LEEPI「リーピ」

e0269900_2053498.jpg


台風4号接近中。

ですがaoは明日金曜日もオープンいたします。

進路が気になるところですが、、

仕込みをしつつ...

営業しまーす。
[PR]
by pancafeao | 2013-06-20 20:10 | bakerの日々 | Comments(0)

tricot

e0269900_170532.jpg


私が行っている美容室tricotの5周年パーティーに参加。

会場は若草通りのWAGONさん2階に移転したUNDER BAR。

コーラの一気飲み競争があって、
一位の景品が、TRFのダンスエクササイズDVD!欲しいぞ!
結果は2位か3位でした。悔しいぃぃ~~~!!店で練習したのに(笑)!

こういうパーティーに参加するの多分初めてだったので、
また違う感じの人達がたくさんいて、面白かったです。


山下店長、これからもたくさんの人達の魅力を引き出していってくださいね。
[PR]
by pancafeao | 2013-06-18 17:12 | bakerの日々 | Comments(2)

これがホントのダブルバーガー!?

e0269900_2092321.jpg

ao始まって以来の、
アボカドチーズバーガーセット&ジンジャーテリヤキバーガーセットのご注文...

一人で...!

男気感じました。。。
[PR]
by pancafeao | 2013-06-12 20:13 | bakerの日々 | Comments(12)

出産ラッシュ?

先日、私の親友が3人目を出産。

この親友の一人目、二人目の出産に、なんと立ち会っている私は、
3人目も立ち会う気マンマンだったけど、
陣痛始まって、病院へ向かう車の中で、もう頭が出てきていたらしく、
病院に着くなり、先生が分娩室に来る前に、出産。
看護婦一人、妊婦一人の分娩室でスピード出産!

陣痛始まって約1時間!すごいですねぇぇ。

今日、赤ちゃんみに行ってきました。母子ともに元気。良かった良かった。

出産おめでとう。
この歌を贈ります。


[PR]
by pancafeao | 2013-06-04 19:54 | bakerの日々 | Comments(2)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧