<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春です。

e0269900_21163959.jpge0269900_21165935.jpg
暖かくなった途端、店の庭の花達が、次々に咲き始めて、
線路沿いの小さな花も可愛く咲いていて、

なんか良いですね。
道端に咲きはじめた花をみてると、顔がにやにやしてます。

お子様達も、お庭でかけまわってくれて、良い感じです。
「橋があるーー!」って言って、
どのお子様達も、必ずと言っていいほど
この板をよいしょと持って、移動させます。

今日のお子様達は、一直線に並べました。

この前来られたお子様達は、この3枚の板を別々の溝などに置いて、3か所、橋が出来てました。

本当、子供って面白いです。
[PR]
by pancafeao | 2013-03-29 21:29 | bakerの日々 | Comments(2)

ジンジャーテリヤキバーガー

e0269900_21115422.jpg


ランチです。
スイートチリ&サワークリームバーガーに代わりまして、
ジンジャーテリヤキバーガーです。

青島で作られている醤油を使い、生姜のすりおろしを加えた特製テリヤキソースに
アルファルファをのせていただきます。

うん、我ながら良い出来。。。☆


ランチタイムは11時半~15時(ラストオーダー)です。
[PR]
by pancafeao | 2013-03-21 21:17 | bakerの日々 | Comments(4)

結婚記念日

e0269900_22452498.jpg

親の結婚記念日イブイブ。
イタリアン Chiara Bella へ。

Fumiさんの料理、久しぶり!美味しい~。

イタリアはトスカーナ地方に11年修業されていて、
お店で作るイタリアンはトスカーナの伝統料理を忠実に作られているそうです。

前に、ランチで行った時に、クスクスが出てきて、
アフリカを思い出して懐かしかった。

そうそう、親の結婚記念38周年。おめでとう。
これからも仲良くね。
[PR]
by pancafeao | 2013-03-18 22:58 | bakerの日々 | Comments(6)

ジャジーーな日々。。。

e0269900_203264.jpg

最近、カウンターに、色々と作品を置いています。
Cafe Bellisの麻衣さんのマグカップや、我が義兄の慎さんのカエルや天使。

その中に新しく加わった、二枚のCD。
ジャズのLIVE CDです。
爽快ナンバーあり、ゆったり落ち着くナンバーあり、

最近この二枚を聴きながらパン作ってます。

こないだこのCDのピアニストがパン食べに来てくれたのです。

CD聴きながら、演奏する人を思い浮かべられるって、楽しい。幸せ。

aoで、この二種類のCD、数枚置いて行ってくださってます。
気になる方は店内で試聴できますので、お気軽にどうぞ。。。☆
[PR]
by pancafeao | 2013-03-13 20:13 | bakerの日々 | Comments(2)

ナニドリ?

e0269900_2113401.jpg


春へ近づくこの時期、色んなちょっと変わった鳥が庭にやってくるそうで、
最近、よく来る二種類の鳥のうちの一羽。

枝に刺さっているのはポンカンなり。

これなんていう鳥なんだろ?

この鳥さんの他に、メジロみたいな可愛い鳥さんもときどきやってきます。
[PR]
by pancafeao | 2013-03-02 21:19 | bakerの日々 | Comments(2)