<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハレバレライブ終了!

e0269900_21234086.jpg

いつもCDで聴いていた、あの歌声とパーカッションが、生で聴ける、
めちゃくちゃ贅沢なひととき。

通常営業していたので、私は仕事をしながら聴いていたんですが、
とても良い空気感だったです。

お昼間だったので、お仕事で来られる事ができなかった方もいらっしゃったのでは。

次はBarサウンダーズで、ハレバレライブも、また感じが違って良いかも。



今日という日が、最高な人もいれば、最低な人もいる。
人間、入れ替わることなんてできない。

どうにかしたいと思う時に一番大切なことは

自分自身が一生懸命生きること。

真剣に生きる人じゃなければ、人の痛みや悲しみはわからない



5日間の私的お休みが明け、HaleBaleライブも終わった一週間。

今年が始まっていきます。

自分自身と向き合って、
余分なものをそぎ落として、出来るだけシンプルに。
[PR]
by pancafeao | 2013-01-29 21:24 | bakerの日々 | Comments(0)

HaleBaleライブ!

e0269900_217220.jpg

Song for natureで初めて宮崎で歌ってくれたHaleBaleが、
今回はフルメンバーでaoにやってきます!

それに加えてさらに、Ridkie-Gのバックコーラスとしても活躍中の、ゆずリンこと譲原ヒロユキ氏も登場!

aoとしてお昼間営業始めて、初のライブです。

このフライヤーは、なんと福岡はマンマミーアのオーナー塩さんの手描き。
めっちゃ良い感じ!好きですね。

しかも、pancafe ao用に作って頂きました。
塩さん本当、無理を言ってすみません...!
感謝しております。永久保存版にします!


お店は通常通り、9:00~17:00で営業致しております。
ライブは14時スタート。
投げ銭ですので、どなたでも自由に出入りOK。
そしてお好きなだけ投げ銭してください♪ いっくらでもいいんですよ~☆

★HaleBale プロフィール


人の胸に残る唄を届けたい。。。

心地よく、言葉が残る歌を核に歌うKIRIと
独特のビートを叩く太鼓たたきPanPanPanによるアコースティックユニット。

自身の幅広い実体験に基づいたKIRIの放つメッセージは、
まさに今を生きる人の心に響き渡る。
小柄な身体からは想像もつかないようなパワフルなライブパフォーマンス。
性別・年齢・ジャンルを超えて、
その歌声と全身から発せられる力強いメッセージに
自然と涙があふれ出し感動したとの賞賛を得ている。

そして、何でもこなす絶対音階を持ったマルチプレイヤーPanPanPan。
パーカッショニストとして数々のミュージシャンのツアーやレコーディングへの参加経験を持つ
大きな身体のPanPanPanは、
パーカッショニストになるために生まれてきたといっても過言ではないそのぶ厚い手のひらで
独特のビートを奏でる。

機械仕掛けの世の中だからこそ貫き通すアコースティックスタイル。
そのサウンドは今を生きるリスナーの心に響くメッセージを送り届け続ける。



★譲原ヒロユキ  プロフィール

音楽とお酒と人が大好きな放浪人。
小田原出身のアーティスト、ギター片手に様々な経験を経たからこそ生まれる
ストレートな歌詞と心地よいサウンド。
湘南方面や都内を中心に活躍中。



HaleBale HP
http://www.halebale.com/


Mammamia HP
http://momochimammamia.jimdo.com/
[PR]
by pancafeao | 2013-01-18 21:31 | イベント告知 | Comments(0)

冬の雨

e0269900_23114179.jpg

昨日は久しぶりに雨が降りました。
冬は、空気が冷たく乾燥してるので、細かい雨粒で静かに降るそうです。



人待つや肌に染み入る冬の雨


しづけさの音となりゆく冬の雨



結構、冬の雨を詠んでる方いるんですね。
[PR]
by pancafeao | 2013-01-14 23:22 | bakerの日々 | Comments(0)

明日はお休みです。

いやはや、
12月26日から今日まで13日連続でお店、開けてみました。

お正月に

パンを買ってくださる方もちらほら。ランチも。

年の初めにaoに来て、貴重な時間を過ごしてくださるなんて。
嬉しかったです。


1月21日(月)~25日(金)の5日間、遅ればせながら、お正月休み、いただきます。

新燃行こうかか。。
あきしげゆ行こうか。。
鹿児島のパン屋さんい行こうか。。
雑貨屋さん巡り行こうか。。

ドライブのお供の音楽は、クラムボンかな。


鹿児島熊本辺りで、おすすめの雑貨屋さんがあれば教えてください。
[PR]
by pancafeao | 2013-01-07 21:29 | bakerの日々 | Comments(5)

sense of wonder

e0269900_2033261.jpg


しゃかりきに、そして静かに、パンを焼き、お店を開けております。

新しい年の始まりには良い感じだったんではないかな。

今年も、

感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、

すみませんよりも、ありがとうを

自分らしく、ていねいに

作ったものを手に取る人の向こう側の幸せを想像し

良いものをどんどん吸収していきたいです。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by pancafeao | 2013-01-01 20:48 | bakerの日々 | Comments(0)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao
プロフィールを見る
画像一覧