カテゴリ:music( 10 )

岩瀬敬吾LIVE in ao

e0269900_11034905.jpg

8月30日(水)に、
岩瀬敬吾ソロライブです。
aoをオープンした時から、
5年経ったら、好きなアーティストのライブをしようとずっと思っていて、
何かの巡り合わせなのか、
本当にライブを出来るなんて。
この上ない喜びです。
今から沸々と気持ちが高揚しております。顔には出しませんが。

日にちは、お盆も過ぎ、晩夏といったくらいの8月30日。
18時オープン、19時ライブスタートです。
料金は、予約、当日共に2500円。
別途ドリンク代として500円ご用意ください。お菓子付き。

尚、当日は駐車場がありません。
公共交通機関をご利用頂くか、
車でお越しの方は、ANAホリディインリゾートホテル横に無料駐車場か、近隣の有料駐車場をご利用ください。
車を停める所がどうしても分からない、という方は、aoまでご連絡ください。

そんなに広くない店なので、席数も限られております。
予約して頂いた方が確実ですね!

予約・お問い合わせ
ao 080-5253-9812
pancafeao@gmail.com



[PR]
by pancafeao | 2017-07-06 10:11 | music | Comments(0)

パンプキンパイもシナモンティーもないけれど

こういう曲を歌うさださん、好きだなぁ。
こっちまで笑顔になっちゃうわ。

せっかくだから、人生楽しんでしまおう!


[PR]
by pancafeao | 2016-11-25 20:22 | music | Comments(0)

希望と太陽

e0269900_20204650.jpg

店が終わってダッシュで行ったロックフェス!
山さんの生歌久しぶりに聴いたら、声がなんか凄くやさしくなってる気がした。

大竹しのぶさんが歌ってるところ初めて聴いたけど、
凄く良い!!
石ちゃんも熱くて歌声も良い!
中村キタローさんのベース惚れる~♪
浅野忠信氏がぶっ飛んでて、SODA!に、はまっちゃったお客さん続出だったみたい!

途中からだったけど、十分に、最高なライブで、本当行って良かった。


今日の一曲
RCサクセション Jump! 鳥肌たったよ!!








[PR]
by pancafeao | 2016-09-13 20:44 | music | Comments(0)

Following a bird



自分の信念に従おう。
他人の期待に応える為に生きるのはやめよう。
[PR]
by pancafeao | 2016-02-14 21:38 | music | Comments(0)

古内東子

今日、店からの帰りのラジオから流れてきた曲。
男性目線の歌詞だけど、すごく切ない曲だぁぁ




[PR]
by pancafeao | 2016-01-22 20:51 | music | Comments(0)

West-African LIVE

e0269900_13112312.jpg


宣伝です!

皆さんご存知!私の趣味であるアフリカンリズムのライブが、青島にやってきます。
我らがダラマンジャバテfromマリ、
アラマジュバテfromギニア、
イブライムコナテfromコートジボアール
三好東曜from日本

パーカッションあり、弦楽器あり、これは凄いことになりそう。

宮崎は12日、風樹というゲストハウスにて。

ライブの前には、ジェンベのリズムワークショップ、ダンスワークショップがあるみたいですよ。

あ~~踊りたい。
[PR]
by pancafeao | 2015-04-07 13:28 | music | Comments(2)

月と太陽

e0269900_21194771.jpg


皆既月食

フンワリ淀みながら、隠れてゆきました。


誰の心にも、

陰と陽

月と太陽

心に雨が降る
心に太陽が照る

全て自分

自分の心に素直に
シンプルに
生きていきたいなぁ。




[PR]
by pancafeao | 2015-04-04 21:23 | music | Comments(2)

人生はシンプルだ

 
e0269900_22254542.jpg



これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。たびたびやりなさい。
気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を求めているのなら、やめなさい。
その人は、あなたが自分の好きなことを始めたときに現れます。
考え過ぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
あらゆる感情は美しい。食事は一口一口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、精神を、両腕を、そして心を開きなさい。
私たちは、違いがあるから結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているかを聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
チャンスは一度だけしか訪れないのだから、それをしっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作り出していくものです。
だから、待っていないで何か作ることをはじめなさい。
自分の夢を生き、その情熱を身にまといなさい。
人生は短いんだから。


「HOLSTEE」という会社のマニフェスト。


もっと単純に、もっとシンプルに、生きていけたら。

最近こういう想いでとパンを焼いてます。



そんな中、今日の一曲。
磯貝サイモンさんです。
先週土曜日、ポトリージョでライブだったけど、またもや行けず...!
いつか必ず!!
サイモンさん、シンプルで堂々とした雰囲気で、良いですね~。

[PR]
by pancafeao | 2014-10-06 22:40 | music | Comments(8)

第九

第九を生で聴いた事がありますか?

私は数年前に、クリスマスにあった延岡の第九を聴きに行った事があります。

本当に鳥肌たちますよ!



[PR]
by pancafeao | 2014-02-27 20:22 | music | Comments(0)

冬フェス

告知が完全に間に合わなかったのですが、
先日、高岡&青島で二日間の冬フェスに、青島能楽堂の方に行ってきました。

村上ポンタ秀一、小沼ようすけ、堀江淳、Ray Yamada、永田ジョージ、yuji&makoto

このメンバーで宮崎でライブが開催できるなんて、もうないんじゃないかなぁ。
本当に素晴らしいライブでした。寝る間を惜しんで行って良かった。

Rayさんの歌声は、是非、生で聴いてほしい。
ポンタさんとRayさんのネイチャーソングはゾクゾクきました。

ジョージさん、今回はキーボードだったけど、それでも優しくて素敵なメロディー。大好きです。
いつかグランドピアノで聴いてみたい。

こうやって、アーティストが集まって、一つ一つの曲を演奏するのを聴いていて、改めて思うけど、
やっぱり、その人と成りが、音になって出るものですね。

だから、音楽って面白い!楽しい!

楽しいといえば、このライブで一番楽しそうな顔をしてたのは、
まこっちゃんです。↓

e0269900_15345930.jpg

[PR]
by pancafeao | 2014-02-19 15:58 | music | Comments(2)

青島にあるパンと珈琲のお店 aoのブログです。  


by pancafeao