カテゴリ:臨時休業のお知らせ( 8 )

本日の営業は

e0269900_05181955.jpeg
本日8月6日(日)は台風接近の為、臨時休業させていただきます。
どうか、大きな被害が出ませんように。。。
[PR]
by pancafeao | 2017-08-06 05:12 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

リフレッシュ休暇

本日10月1日からお店を再開する予定でしたが、
もう少し、リフレッシュ休暇を伸ばします。

ので、本日もお休みさせていただきます。

再開する日が決まりましたら、またお知らせします!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pancafeao | 2015-10-01 08:31 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

11月の店休日

e0269900_20153042.jpg


11月です。
秋という気候ですね。パン作ってる時も体がラク。

11月の8日(土)~14日(金)の間、臨時休業のお知らせです。

東京に住んでいる弟の結婚式の為、久々に九州脱出。

せっかくなので、鎌倉、横浜、そんで関西へ、京都、神戸辺り、
気になる所へ行きたいと思います。

何だか、タイフーンが発生してるようだけど。。。
大丈夫よね。。。
[PR]
by pancafeao | 2014-11-02 20:27 | 臨時休業のお知らせ | Comments(5)

台風の為...

台風19号、まっぽす九州へ向かってます。

よって明日13日(月)は、泣く泣くお休みします。

今回の19号が、平成17年の台風14号と似ていると。
大型で速度が遅いというのと、進路が、台風の右側が宮崎の上空を通過する予想。


忘れられない台風14号。小松の潤和会病院に行き、浸水した家に救援に行って目にした光景。
今でも思い出すと涙が出てきます。

どうか大きな被害が出ませんように。祈るばかりです。


[PR]
by pancafeao | 2014-10-12 19:59 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

10月の営業日&店休日

e0269900_16421951.jpg


10月に入りました。

さっそくですが、今週4日(土)は、友人の結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

休みを知らずに来られる方など、本当に申し訳ないです。

拡散希望ーーーー!!!

今週土曜日はaoお休みですよー!
よろしくお願いいたします!
[PR]
by pancafeao | 2014-10-01 16:47 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

台風~~~

台風は若干勢力を弱めて、九州上陸するようです。

10日(木)は、台風接近の為、臨時店休とさせていただきます。
11日(金)も、店休とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pancafeao | 2014-07-09 18:56 | 臨時休業のお知らせ | Comments(2)

引き続き。

7月7日は七夕でしたね。
その日は女子率高し!でした。
皆さんおしゃれで、私もがんばるぞーーって、気持ちが引き締まるっす。

かっこいい女性になりたいです。

その前に頑張って骨折治します!

というわけで、今週もひきつづき

11時30分~15時 オーダーストップ 
       ~16時 閉店

とさせていただきます。

そして、11日(金)は、お休みさせていただきます
すみません。。。病院です。。。


どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by pancafeao | 2014-07-08 10:25 | 臨時休業のお知らせ | Comments(0)

お正月休みいただきます!

e0269900_2253369.jpg


すごく直前になってしまったのですが、
来週21日(火)~24日(金)の4日間、遅めのお正月休みをいただきます。

さて、なにしようかしら。

とりあえず、髪切り行こう☆
[PR]
by pancafeao | 2014-01-16 22:08 | 臨時休業のお知らせ | Comments(2)