人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の店休日

3月の店休日_e0269900_19181550.jpg

21日の春分の日は、
青島参道南広場で『青島パン日和』というイベントがあり、
そちらに出店させて頂くため、
お店の方は、お休みさせていただきます。

最近は、営業しながら試作の毎日です。
いつもと違う試みは、成長できるチャンス。
感謝してます。
by pancafeao | 2015-03-02 21:09 | bakerの日々 | Comments(5)
Commented by akiko at 2015-03-04 19:53 x
どんな試作をしてるのか気になるなあ。その日はどうしても他のことで青島行けないのが残念だよ。4月第2火曜日13時 スケジュール空いてる?
Commented by pancafeao at 2015-03-05 21:12
あっこさん
好評だったら店で出すかもね~~。
気にかけてくれてありがとうね。
Commented by なおこ at 2015-03-15 08:41 x
21日行きたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))晴れたらいいけどね。またaoの禁断症状が少しずつ出てきてるかも(笑)近々遊びに行きます*\(^o^)/*
Commented by pancafeao at 2015-03-15 18:40
なおこちゃん
もう産まれた!?
体調はいかが?
またゆっくり顔みせに来てね(#^.^#)
Commented at 2015-03-23 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 20日(金)は。。。 Brownies >>