人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニュウ

ランチメニュウ_e0269900_19461097.jpg

はい、どーーん!

こちら、「リコッタ&モツァレラ&ツナのカンパーニュ オープンサンド」
でございます。
10月からの新メニュウ。

上にのっている具材をパンに塗り広げて食べてもいいし、パンをちぎりながら食べてもいいし、
二枚をパンっと合わせてサンドイッチのように食べてもよし。

食べ方に決まりはありません。
自分の好きなようにお召し上がりください...☆



今日の一曲!
どんより曇り空な日はこんなユル&軽快な曲でも聴いてみましょ☆

by pancafeao | 2013-10-05 19:50 | bakerの日々 | Comments(2)
Commented by saori at 2013-10-08 13:15 x
こんにちは、初コメントになります。
ときどきペンション青島でお世話になっているサオリです。
(6月に長期滞在していた、宝塚から来てる者です。わかるかなー(^^;)
新しいランチメニューもおいしそう!
ワインとかにも合いそうですね~。

11月にまた青島へ行く予定なので、またお邪魔します。
おいしいパンと笑顔のお店ao、大好きです。
お仕事がんばってくださいね!
Commented by pancafeao at 2013-10-08 14:33
saoriさん
お久しぶりです!お仕事頑張っていますか?
aoに足を運んでいただき、本当に感謝しています。
わー、11月に青島予定なんですね☆またお会いできるのを楽しみにしてます(#^.^#)


<< 秋限定...☆ SONNE >>