人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ

カンパーニュ_e0269900_19515128.jpg

う~ん、我ながら美味そう。

焼きたてのカンパーニュは、するする口の中に入っていって、
溶ける、とまではいかないけど、すぐ消えていく感じで食べやすい。
焼き立てが食べられるのは、パン焼きの特権♪

時間が経つとモチモチの噛み締め系に変化していき、味わい深くなる。

カンパーニュは、二日後、三日後の食べ口も面白い。

aoではヨーグルト酵母を自家培養し、カンパーニュに使ってます。

このカンパーニュを使ったオープンサンド、チリビーンズとラップパンに代わりまして、
今週から始めてます。
写真撮るのいつも忘れる~~(>_<)
撮ったらまたUPします!




今日の一曲!

by pancafeao | 2013-09-28 20:13 | bakerの日々 | Comments(2)
Commented at 2013-09-29 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2013-09-29 19:52
てんさん
今日、姉からイケメン長男くんを見せてもらいましたよ☆☆☆
おめでとうございます!!
9月27日は、知ってる人に3人誕生日がいます。全員イケメンですよ♪


<< SONNE フェンディ >>