人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人

旅人_e0269900_20113481.jpg
旅人_e0269900_2012911.jpg
私の亡くなった叔父さんが、旅するのが好きで、キャンプするのが好きで、走ることが好きで、
自然と私は叔父さんと話が合うようになって、

その叔父さんが礼文島で出会った旅人を私に紹介してくれた事がきっかけで、
日本や海外を車や自転車で旅する人達と出会って、

旅人って、自由で、好きな事して、ストレスを抱えることなんてない事はなく、

むしろ、もっともっと色んな事を考えて、悩んで、消化吸収してるのかしてないのか、もどかしく、
孤独を味わっている人達なんだと思ってる。

そんな旅仲間達の日記などを読んで、私も旅に行ってる気持ちにさせてくれる。

そのうちの私の大好きな旅女子が、バイクで兵庫から店に来てくれました。
なんの連絡もなしに!本当びっくりした~!

何年も前に、一度だけ、伊丹空港でたった10分位会っただけ。

だけど縁は感じてました。

昨日も、ほんの小一時間位だったけど、
やっぱり私の大好きな人!!
必ずまた会えます。
どうか、元気で、良い旅を!
by pancafeao | 2013-07-20 20:38 | bakerの日々 | Comments(3)
Commented by とげぬき堂 at 2013-07-21 07:52 x
親戚のおじさんって何処か特別な存在だよね。
いい距離感がある。
大人のような、友達のような、お兄さんのような。
私も音楽の影響をおじさんから受けたな・・・。
Commented by pancafeao at 2013-07-21 18:53
とげぬきさん
ですよね。本当に、色んな事を教えてくれました。
そうそう、今日、とげぬきさんの先輩が夫婦で来てくださいましたよ!
Commented by とげぬき堂 at 2013-07-21 21:08 x
なんかお土産まで頂いたそうで、ありがとうございました。


<< 海を渡る祭礼 タルト >>