HaleBaleライブ!

e0269900_217220.jpg

Song for natureで初めて宮崎で歌ってくれたHaleBaleが、
今回はフルメンバーでaoにやってきます!

それに加えてさらに、Ridkie-Gのバックコーラスとしても活躍中の、ゆずリンこと譲原ヒロユキ氏も登場!

aoとしてお昼間営業始めて、初のライブです。

このフライヤーは、なんと福岡はマンマミーアのオーナー塩さんの手描き。
めっちゃ良い感じ!好きですね。

しかも、pancafe ao用に作って頂きました。
塩さん本当、無理を言ってすみません...!
感謝しております。永久保存版にします!


お店は通常通り、9:00~17:00で営業致しております。
ライブは14時スタート。
投げ銭ですので、どなたでも自由に出入りOK。
そしてお好きなだけ投げ銭してください♪ いっくらでもいいんですよ~☆

★HaleBale プロフィール


人の胸に残る唄を届けたい。。。

心地よく、言葉が残る歌を核に歌うKIRIと
独特のビートを叩く太鼓たたきPanPanPanによるアコースティックユニット。

自身の幅広い実体験に基づいたKIRIの放つメッセージは、
まさに今を生きる人の心に響き渡る。
小柄な身体からは想像もつかないようなパワフルなライブパフォーマンス。
性別・年齢・ジャンルを超えて、
その歌声と全身から発せられる力強いメッセージに
自然と涙があふれ出し感動したとの賞賛を得ている。

そして、何でもこなす絶対音階を持ったマルチプレイヤーPanPanPan。
パーカッショニストとして数々のミュージシャンのツアーやレコーディングへの参加経験を持つ
大きな身体のPanPanPanは、
パーカッショニストになるために生まれてきたといっても過言ではないそのぶ厚い手のひらで
独特のビートを奏でる。

機械仕掛けの世の中だからこそ貫き通すアコースティックスタイル。
そのサウンドは今を生きるリスナーの心に響くメッセージを送り届け続ける。



★譲原ヒロユキ  プロフィール

音楽とお酒と人が大好きな放浪人。
小田原出身のアーティスト、ギター片手に様々な経験を経たからこそ生まれる
ストレートな歌詞と心地よいサウンド。
湘南方面や都内を中心に活躍中。



HaleBale HP
http://www.halebale.com/


Mammamia HP
http://momochimammamia.jimdo.com/
[PR]
by pancafeao | 2013-01-18 21:31 | イベント告知 | Comments(0)


<< ハレバレライブ終了! 冬の雨 >>