人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青島太平洋マラソン

私、神戸から宮崎に帰って来て、就職した職場の人に誘われ、
結構色んなマラソン大会に参加してたんです。
青太も、フルを3回完走しました。自慢。えっへん。

今は全然走ってませんが、
ジョギングしてる人や、マラソン中継など見ると、うずうずしてきます。

今日も、福岡在住のマラソン仲間が青太走るというのを聞いてて、仕事しながら、もうゴールしてるかな~と思っていたら、
なんと、36㎞地点からコースをはみ出し、aoまで走って来てくれました!

そしてカフェして行きました。
青島太平洋マラソン_e0269900_2131644.jpg
まさか走ってる途中で来るとは思ってなかった!

「3時半までにゴールすればいいから~」
aoに来た時点で、12時半。
この方、めちゃめちゃ速いんです。

本番が練習、と言うくらい、日本全国のマラソン大会に参加しまくってます。

青島太平洋マラソン_e0269900_21314763.jpg


aoを出たら、
追り返し地点で日向夏ゼリーもらって、青島神社まで行って参拝して(これまたコースからはずれてます)
ゴールを目指すと言って走って行きました。

青島太平洋マラソンは、沿道の声援がどこの大会よりも元気で明るくて、温かくて、大好きな大会だそうです。

宮崎を満喫しまくりです。


年明け2月にある、延岡西日本マラソンにも出場するそうです。

ぬまっちさん!
これからも楽しんでください。
私が元気もらいました!
by pancafeao | 2012-12-09 21:56 | bakerの日々 | Comments(2)
Commented by さゆり at 2012-12-11 00:18 x
なんだかビックリしすぎて、読んでいて元気が湧いてきました!ありがとうございます!
Commented by pancafeao at 2012-12-11 21:04
さゆりさん
初めまして。
ビックリしすぎたでしょ!
人生楽しんでナンボ!ですよね(*^_^*)


<< げいじゅつ...★ モミの。。。 >>