人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭

お庭_e0269900_21264891.jpg


タケ兄が9年コツコツ手入れしているお庭。

たまにフリマやライブもします。

よく見てみると、なんか変わった植物が植えられています。

南国チックな花も所々、咲いてます。

良かったら、お庭も隅々、お散歩してみてください。



そして、7月16日(月)(海の日)は第三月曜日ですが、営業いたします。

翌日17日(火)、18日(水)にずらしてお休みさせていただきます。
by pancafeao | 2012-07-07 21:33 | bakerの日々 | Comments(2)
Commented at 2012-07-08 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2012-07-08 21:21
チョッパー217号さん
今日はご来店頂き、ありがとうございました!
とっても素敵なご家族ですね。
話ベタで、テレビ映りも苦手なんですが、
ここのお店の空間でリフレッシュしてもらえたなら、
出て良かったなぁと感じます。

もっと美味しいものが作れるよう精進します!


<< 初 最高気温 >>