人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の自分

今日はお休み。

部屋の片づけをしてて、昔の手紙や葉書をまとめて入れてた箱の中に、小学校の時に使ってたふでばこがあって、
あることには気づいてたけど、別に開けたりせず放置していて、
今日、なんとなく開けてみたら、
10年前の自分_e0269900_19424151.jpg


こんなものが入ってた!
なんてタイムリー!いやまだ32だけど!

20代前半頃は、神戸にいて、仕事一筋の生活で、
なかなか自分の意見は言えず、今とは全然違う性格だったと思う。
こういうのを書くのも好きだったんだなー。

宮崎に帰ってきて、ジェンベとアフリカンダンスに出逢ってから、
自分でも結構変わったなーと思います。


10年前の自分へ。
パン屋さんとはちょっと違うけど、
パンカフェを始めましたよ。
アフリカにも行きましたよ。

10年前より輝いてるかは、周りの人たちをみて判断しようかな。
by pancafeao | 2012-05-29 20:02 | bakerの日々 | Comments(4)
Commented at 2012-05-30 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2012-05-30 21:47
akikoさんありがとう。akikoさんも輝いてるかな~♪ 
Commented at 2012-06-28 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancafeao at 2012-06-28 20:23
てんさん
二児の母なんですね。すごいなぁぁ。
私は自分の事で精一杯なのに、家事や子育てしながら、仕事も始めるなんて、本当に敬意を表しますm(__)m
てんさんこそ、お体に気を付けて...!


<< パン焼けました あっという間の >>